FC2ブログ

豆スケ☆豆プー高知店へようこそ

トイプードル、豆柴を主にブリーダー直販している豆スケ豆プー高知店のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子犬の紹介

こんにちは 豆スケ豆プー高知店です。

今日は 子犬の紹介をします。
はじめに ビションとプードルのMIXのワンちゃんです。
性格はおとなしく甘えん坊
毛色は ホワイトとレッドのふわふわのクリームが特徴です。

P1010183.jpg
                                     P1010176.jpg


次に 豆柴の男の子
元気いっぱいの健康優良児 凛々しいお顔が特徴
目が合うとしっぽをフリフリしてカワイイ一面もありますよ。

P1010141.jpg
                                P1010144.jpg
P1010151.jpg

兄弟犬の女の子
P1010162.jpg
                                   P1010111.jpg


他にも たくさんのワンちゃん達がいますので ぜひ 豆スケ豆プー高知店へ お越し下さいませ☆  

スポンサーサイト
 [ 2015/02/28 15:33 ]  未分類 | TB(-) | コメント(0)

お客様 第一号


こんにちは。
豆スケ豆プーの石井です。

2月14日に 開店をし一週間が経ちました。
この一週間で ご近所の方遠方よりご来店頂いた方 たくさんの方々と子犬について色々とお話しできた事とてもうれしい限りです。ワンちゃん達もお昼間はお昼寝をしておりますが、お客様が来店して下さる都度みんな起きて元気に自己主張をしたりしています。ぜひとも 多くの方々とお会いし犬たちの事などお話ができればと思います。お気軽にお立ち寄り下さる様お願い申し上げます。


今日は一つご報告があります。
先週 以前に数頭犬を飼われていたといわれる方がご来店くださいました。
約2年前に数頭いた犬もいなくなり さみしい思いをしていましたが最近になりやはり家族として家に迎えようと考えていたところ 家の近くに豆スケ豆プーが開店し 開店初日一番の来店者の方が一目惚れし一度お家に帰られよくご家族様で相談していただけるといい帰宅された方から ご家族として迎えていただけると連絡があり本日 お引渡しとなりました。

新しくご家族として迎えていただく野村様には以前飼われていた子どもたちのお話を聞きとても家族とし大切な存在であったのではないかと思います。
そのような方の 一歩踏み出そうとしている時に一つお手伝いが出来たのではと・・・
人の出会いも縁ですが 仔犬たちと飼い主様も一つの屋根の下で暮らしていく縁のようなものがあると思います。

野村様とご縁があり今日よりご家族とし生活していく子の紹介です。
平成26年12月17日生まれ シルバーの男の子です。
 野村様
初めてご契約を結ばせていただいた方がお人柄の良い野村様とこれから過ごしていきますこの子のこれからが目に浮かびとても幸せな思いでいっぱいです。


今後このような出会いが一つでも多くあればという気持ちでいっぱいです。
一日でも早くワンちゃんたちが 皆様方のご家族とした暮らしていけますように一生懸命頑張っていきます。


これからも豆スケ豆プーをよろしくお願い申し上げます。




 [ 2015/02/21 18:21 ]  未分類 | TB(-) | コメント(0)

豆スケ豆プー高知店がオープン致しました。

こんにちは!初めまして!!
豆スケ☆豆プー高知店、店長の石井です。
よろしくお願い申し上げます。
2月14日に、念願のオープンを致しました!高知市の朝倉西町です。
かわいいトイプードル、豆柴ちゃんがいっぱいいますので、ぜひ会いに来て下さい。
店舗外観
上の写真が店舗入り口です。
明るくて、入りやすくて、子犬が見えやすい店をイメージしました。
場所は国立高知病院の西隣です。この看板が目印です。
看板
よく目立っていますので、ぜひこの看板を目印しにご来店ください。

ただいま、オープンキャンペーンで、飼育セットをプレゼント中です。
オープンキャンペーン
まずは犬好きの皆さんと、ぜひお会いしたいです。
これから高知といえば、豆スケ豆プーと言われるように頑張りますので、よろしくお願い申し上げます。
次回は、店内に居る子犬たちをご紹介する予定です。
よろしくお願いいたします。



 [ 2015/02/17 00:32 ]  お知らせ | TB(-) | コメント(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。