FC2ブログ

豆スケ☆豆プー高知店へようこそ

トイプードル、豆柴を主にブリーダー直販している豆スケ豆プー高知店のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめての家族様

こんにちは

一昨日 昨日と二日続けまして初めてワンちゃんを家族に向かい入れて生活をしていただけるご家族様に巡り合えました。

まずは一昨日にワンちゃんと家族様となりました方は 豆柴ちゃんを迎え入れて下さいました。
お家の中で一緒に暮らす予定だそうです。                                                  お家には庭もあり時間の取れる時には、ワンちゃんをお庭に出して遊んでいただけるようです。
特にこのワンちゃんには思い入れがあり良きご家族様とご縁がありこれからワンちゃんがご家族様の一員として暮らしていけることをとてもうれしく思っております。
これからの ご家族様ワンちゃんのご多幸をお祈り申し上げます。




次に昨日ワンちゃんを迎え入れていただけるご家族様は、ヨークシャーテリアを迎え入れていただけるようになりました。
このご家族様はホームページを見ていただき御来店頂いた方です。
はじめは他のワンちゃんが気になりご来店されました、しかしながらこのワンちゃんを見て一目惚れしご家族として迎えていただけることになりました。
竹内真弓様



竹内様とワンちゃんのこれからの希望に満ちた明日が見えるような気持ちです。




はじめてワンちゃん達を迎えられるご家族様は たくさんの不安を抱えながらワンちゃん達を迎え入れられます。
私はじめスタッフ一同その不安が一つでも少なくなる様 誠心誠意お話をしご家族として迎えていただけた後も24時間何時でも対応して行きます。





やはり 人と人も縁がありワンちゃんとご家族様も縁があることがよくわかりました。
ワンちゃん達が 私はじめスタッフ一同に各ご家族様にお会いできる期会を与えてくれていることに感謝しワンちゃん達が一日でも早くご縁のあるご家族様と巡り合えればと思います。





スポンサーサイト
 [ 2015/03/25 11:45 ]  未分類 | TB(-) | コメント(0)

ありがとうございます。と 驚き

こんにちは
豆スケ豆プー高知店 石井です。

開店以来、たくさんのご来店ありがとうございます。

ご来店頂いた方々に、今まで飼っていたワンちゃんネコちゃんが亡くなって・・・
と、言われるご来店者の多さに驚いています。

1年から2年前に、時には2か月前に亡くされたという方もいらしゃいました。
皆様方とても大切な家族として暮らしていたから、一歩踏み出すことができないということのようです。
しかしワンちゃん達のカワイイ姿をみているご来店頂いた方すべて、とてもいい笑顔でホッとするひと時があります。

私はじめスタッフ一同心から皆様方がワンちゃんといっしょに 笑顔の絶えないそんな家族が、ワンちゃんのいるたのしい家族のお手伝いを出来ますよう みなさまとお話をしながら一日もはやくワンちゃんをご紹介できますようこれからも一生懸命 誠実に対応していきます。

ブログをみてご来店頂いた方が、ひと時の時間でも安らげる場所であれますように


豆スケ豆プー高知店をよろしくお願いいたします。







 [ 2015/03/08 11:46 ]  未分類 | TB(-) | コメント(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。