FC2ブログ

豆スケ☆豆プー高知店へようこそ

トイプードル、豆柴を主にブリーダー直販している豆スケ豆プー高知店のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンちゃんを 亡くされた方が・・・

豆スケ豆プー高知店 ご近所様が来店されスタッフとお話し

最近まで ワンちゃんはお外にご家族様はお家の中という生活を
していましたが 12歳で亡くなったそうです。
やはり ワンちゃんのいたときのような毎日が送られる事が出来ればと
いうことで スタッフ一同ご家族様と色々お話をさせて頂きました。
ワンちゃんとご家族様が幸せな毎日を送る事ができる事が一番私どもが
願っていることであります。

亡くなったワンちゃんは お外にいたので今度家族に迎えるならお家の中で
一緒に生活できる事が良いとのことでした。
やはり ワンちゃんを迎えるにあたりご家族様はいろんな事を考えられ
ワンちゃんもどの子にしようか悩まれたそうです。
ご来店時 3匹のワンちゃんが気になりすぐには決まりませんでしたが
家族会議をし決まったワンちゃんがクリーム色をしたプードルちゃんでした。


031-02[1]


ご家族様が ワンちゃんをお迎えにいらした時にお父様は気になっていたワンちゃんの事が・・・

クリーム色のワンちゃんとご家族様がお家に着き これから新しい生活を送ろうと・・・

よくお話をして決められたことの様でしたが お父様が気になっていましたレッド色の
ワンちゃんがどうしても家族として迎えて生活を送って行きたいとの事で お家に着いて
すぐにご連絡がありご家族として迎えていただけることになりました。


青木亜紀 (2)



ご家族様は 
クリーム色のワンちゃんを ハク君
レッド色のワンちゃんを  ハルちゃん
とお名前を決めていらっしゃいました。



青木さま




これから ワンちゃんとご家族様が 楽しい毎日が送れるよう私はじめスタッフ一同
ご協力出来ますよう努力してまいります。



青木亜紀


この様な ワンちゃんとご家族様の出会いが沢山ありますよう 努力してまいります。








スポンサーサイト
 [ 2015/04/27 18:32 ]  未分類 | TB(-) | コメント(0)

嬉しいことがありました

今日はとても良い出会いがあったのでご紹介させていただぃます!
ヨークシャーテリアの女の子が新しいご家族様に巡り会うことができました。

このご家族様は以前もヨークシャーテリアを飼われていらっしゃって前の子は病気がちで色々な動物病院様で
診ていただいていたそうで、県外の動物病院様にも連れて行かれたというお話を聞きました。
そういう事もあり次へ踏み出そうとする勇気がなかなか出せないとおっしゃられてましたが、
当店でなら安心して家族として迎えられると言っていただき今回写真で気になりご来店され実際に会われると
より一層家族に迎えようとする気持ちが固まり、ご家族に迎えて頂く事ができました!


P1010961.jpg


とても命を大切にして頂けるご家族様にこのワンちゃんが巡り合えた事が
私たちにとってとても幸せなことです。





P1010962.jpg



佐々木様とワンちゃんが笑いの絶えないご家族として、幸せに暮らせる事を
私たちスタッフ一同心より願っております。
 [ 2015/04/11 18:28 ]  未分類 | TB(-) | コメント(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。