fc2ブログ

豆スケ☆豆プー高知店へようこそ

トイプードル、豆柴を主にブリーダー直販している豆スケ豆プー高知店のブログです。

はじめての家族様

こんにちは

一昨日 昨日と二日続けまして初めてワンちゃんを家族に向かい入れて生活をしていただけるご家族様に巡り合えました。

まずは一昨日にワンちゃんと家族様となりました方は 豆柴ちゃんを迎え入れて下さいました。
お家の中で一緒に暮らす予定だそうです。                                                  お家には庭もあり時間の取れる時には、ワンちゃんをお庭に出して遊んでいただけるようです。
特にこのワンちゃんには思い入れがあり良きご家族様とご縁がありこれからワンちゃんがご家族様の一員として暮らしていけることをとてもうれしく思っております。
これからの ご家族様ワンちゃんのご多幸をお祈り申し上げます。




次に昨日ワンちゃんを迎え入れていただけるご家族様は、ヨークシャーテリアを迎え入れていただけるようになりました。
このご家族様はホームページを見ていただき御来店頂いた方です。
はじめは他のワンちゃんが気になりご来店されました、しかしながらこのワンちゃんを見て一目惚れしご家族として迎えていただけることになりました。
竹内真弓様



竹内様とワンちゃんのこれからの希望に満ちた明日が見えるような気持ちです。




はじめてワンちゃん達を迎えられるご家族様は たくさんの不安を抱えながらワンちゃん達を迎え入れられます。
私はじめスタッフ一同その不安が一つでも少なくなる様 誠心誠意お話をしご家族として迎えていただけた後も24時間何時でも対応して行きます。





やはり 人と人も縁がありワンちゃんとご家族様も縁があることがよくわかりました。
ワンちゃん達が 私はじめスタッフ一同に各ご家族様にお会いできる期会を与えてくれていることに感謝しワンちゃん達が一日でも早くご縁のあるご家族様と巡り合えればと思います。





スポンサーサイト



 [ 2015/03/25 11:45 ]  未分類 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する